2013年8月24日土曜日

月末3本DJしますその告知です

随分ご無沙汰のblog更新です。

だいぶ面倒になってきました。


ということで、月末3日連続DJあるのでまとめてご紹介します。


1本目、8/30(金)
■初音祭二ノ宴 @ディファ有明
http://www.hatsune-fes.info/

第零部18:00〜
第一部22:00〜

僕は第一部の方に出ます。零部は未成年もOK。

初音祭は初音ミクのお誕生日をお祝いするっていうイベントで、
DJだけじゃなくてボーマスも同時開催です。

ボカロ系イベントがイベント毎に呼ばれ、+ボカロPさんとかアーティストさんのLiveとかも
僕は所属しているVOCALOID-ManiaXを代表してDJさせて頂きます。
他のイベントは同じ時間の枠で代表が複数人いたりもします。

去年の初回はボカマニからは小原くんが出まして、僕も付き添い(?)で行きました。
やっぱりこうゆうイベントだと小原くんのスキルやセンスが栄える栄えるでとても注目を集めていました。
僕も個人でなくイベントの代表ってことなので、ボカマニの良さをちゃんと伝えられるように頑張りたいです。



2本目、8/31(土)15:00〜
■癒音-ion- vol.1 @川崎 月あかり夢てらす
http://tweetvite.com/event/ion01

人生2度目の月夢出演

【コンセプト】
>ラウンジっぽいまったりした良い感じのアニソン・声優曲などが流れます。

という感じです。

以前初めて作った原曲のmix↓
を主宰の方が聴いて下さり、それで呼んで頂けました。

結構どうしようかと緊張しております。
この手のDJでは絶対外せないであろう私の大好きな料理さんも一緒です



3本目、9/1(日)15:00〜
■MOGRA 4th ANNIVERSARY (DAY3) @秋葉原MOGRA
http://club-mogra.jp/2013/09/01/1695/

MOGRAが4周年!おめでとうございます!

去年はカウントダウンには出させて頂きましたが、
アニバーサリーには初めての参戦です。
出演者としてお祝いできるなんて感無量です。

DAY1,DAY2,DAY3と3日間ありますが、僕はDAY3です。
既に豪華な出演陣が発表されていますが、
どの日程もまだまだ追加発表がありますのでお楽しみに。

大体こうゆう時は僕はオールミックスといいますか、
アニソンゲーソン、ネタモノ、全然そうゆうのじゃないやつ
色々かけたいです



そんな感じでどのイベントも全然違うイベントで僕も全然違うDJすると思うので、
気になるイベントがあったら是非来て下さい〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿