2019年1月28日月曜日

たるこふ日記#1

最近keiくんと小原にオススメされた Escape from Tarkov というFPSにはまってます。



かなりリアル仕様でハードコアなFPSだけど、銃含む物資を持ち帰ってカスタムしたりする感じが収集好きにはたまらない。

しかし収集好きあるあるで、ロストが怖くて良い銃をレイドに持っていかないからちょっと本末転倒感はある。(保険システムもあるけど結局PMCにやられたら奪われる可能性が高いし)
PMCから強奪した60mag付M4A1 神棚へ
もっとトレーダーのレベル上げるのと資金を溜められれば気楽に持ち出せるのでそれまで頑張りたい。(トレーダーのレベル上げるために資金使いすぎて金がない)
ちなみに現在Mechanic以外のトレーダーはレベル2になった。

昨日はkeiくんと最近始めたばかりのkardさんと3人でやった。
ショアラインのリゾートで戦死した僕とkeiくん。残されたkardさんがPMCを倒して仇を打ち、血まみれになりながら見事生還。始めたばかりなのに凄い。
おいしい物資をもってギリギリ生還できて感動していたので、きっともうタルコフにはまったに違いない。

リゾートみたいな屋内戦は難しいけど、3人とかなら外だと敵を囲めるからだいぶ楽だなと思った。プレイヤーSCAVを3人でリンチするのはちょっと可哀そうだったがこれがタルコフの厳しい世界。

★次回のタスク★
Mechanicの収集タスク「Farming. Part 2」と「Signal. Part 2」 を進めたいのだけどやっぱりインターチェンジ周回が一番いいのかな。インターチェンジのマッチングまじで遅いから(過疎ではないらしい。バグ?)なんとかしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿