2019年1月29日火曜日

たるこふ日記#2

昨日はkeiくんと2人で。

keiくんのタスク(Prapor - Checking)のお手伝いでカスタムへ。タンクローリー運転席にある懐中時計を回収するタスクだが、タンクローリーの鍵は俺が持っていたのですんなりクリア。回収するとき見張り役を立てれたりするし、こうゆうタスクは協力してやるとめっちゃ楽。

その後はkeiくんのWoodsでScavを14killするタスク(Prapor - Shootout picnic)と俺のAK用60magを集めるタスク(Prapor - Ice cream cones)をやるためにWoodsへ。

何度かレイド入って無事keiくんの14killは終わったが、マガジンが1個も見つからなった。。バンカーの鍵をもってて、そこにスポーンしやすいはずなのだが、もう少し確率上げてくれてもええやろ。これはフリマで解決した方がいいかな。。

しかし途中Woodsの魔法陣みたいなレアアイテムがスポーンするところでなんとVSSが落ちてるのを発見。

VSSはPUBGとかだとゴミ扱いされがちだが、タルコフだとかなりのレアリティ。まあ結局弾は9mmだし、実際強いのかどうかはなんともいえないが。

拾ったVSSにちょっとアタッチメントを追加した。

サプとストックは標準装備 神棚へ
・Pliad 043-02 Mount
・Sig BRAVO4 4X30 Scope
・20-round 6L25 9x39 VSS magazine

タスクは全然進まなかったが今回は全部のレイドでサバイブしたので結構おいしかった。
サイト付きのSKSを3つ用意できた。SKSはかなり使い勝手がいい。やっぱり7mmは強い。

PUBGもちょいちょいやっているが、最近は昔と違って7mmが結構好きになってAKMとベリルをよく使うようにしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿